※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

私はいつものじんましんかと思って昨日アトピーと便秘の経過観察でかか…

すみません😢⤵️⤵️五歳の娘が昨日から、水疱瘡ぽくて!
私はいつものじんましんかと思って
昨日アトピーと便秘の経過観察でかかりつけにたまたま行ったのですが、先生は水疱瘡だって気がついたみたいなのですが、ぼそっと内服を服用するほどではないですね!と言われて終わってしまいました!
発疹の数も数えるほどで予防接種二回してあったためか
ただ今日は軽いおう吐で幼稚園を早退してしまいました!娘は吐きやすく怒っただけでも吐いてしまい、幼稚園の先生には伝えてあって
吐いてしまいましたけど、このままお預かりします!ご報告だけしておきます!と電話がありました!
ただ発疹もあったので自主的に早退しました!
発疹は全部で5個くらいでかゆがっていますが、食欲もあり、元気です(^-^)
皆さんなら明日どうしますか?また病院に行きますか?幼稚園はどうですか?

コメント