※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

結婚して6年、、、旦那が共済貯金を勝手に使っていました。最近羽振り…

結婚して6年、、、旦那が共済貯金を勝手に使っていました。最近羽振りがいいなぁなんて思っていたら。
貯金できてると思っていたのに。
裏切られました。
家では毎月私に節約節約と言っていたのに
自分はウハウハだったんだなと思うと本当に悔しいし辛いです。
あと2ヶ月後には出産もあるのに
こんな時期にこんな事が発覚するなんて。
離婚を切り出しましたがそれだけは!これから頑張ります!って。信じられるか!💢
こんな人と結婚したんだと思うと自分が情けないです。
このようなご経験ある方いらっしゃいますか?
離婚とか心狭いでしょうか、、、泣

コメント

はな

ありますよ😅
引越し先が決まった!って時に12万ゲームに課金した事が発覚

妊娠中だったしブチ切れ通り越して呆れましたね。

  • まめママ

    まめママ


    答えていただきありがとうございます( > <。)✨🙏💦
    ゲームに12万!!衝撃でしたね!
    うちもゲームよくしてるので課金のお金に使ったのかな。
    呆れて何に使ったかは聞いてません。

    妊娠中で特にヤバイです。😭

    • 9月26日
にこ

いくら使ってたんですか?

金額によりますが、信用はガタ落ちですね…

  • まめママ

    まめママ


    私も任せっきりで全く把握してなかったのではっきりとは分かりませんが、
    少なくとも30万以上は使ってると思います。

    昔から嘘つきでしたので信用はそんなになかったのですが。まさかでした。
    信用0ですね

    • 9月26日