※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊娠・出産

検診後の待ち時間、お昼はコンビニで食事。ハーゲンダッツのアイスを楽しみにしています。色々な料理が食べたい気持ち。

検診のあと、ランチやスイーツのご褒美、食べてますか??(^o^)どんなお店、どんなもの、食べてますかー?♥
長い長い総合病院の待ち時間。。
旦那と二人で院内のコンビニでお昼食べて、ハーゲンダッツのアイス食べる約束しました!😂どんどん増える体重。。(笑)もういつ入院になるかわからないし、食べたいもの食べよー!!小さなご褒美(笑)
マクドもモスも寿司もケーキもクレープもハンバーグもピザもビュッフェも、、、たべたーい!笑

コメント

さえ

わたしは毎回検診の後の夜ご飯までは好きなものなんでもオーケーにしてます😂💓
まだまだお寿司も甘いものも食べたい🤣!

🍠

私はマック率が高かったです!!ww

はるいろ

私は1人目妊娠中の時は身軽だったので検診の帰りにコメダやサイゼリヤでランチしたり夕飯食べて帰ってました😂
検診の待ち時間長いしお腹空きますよね!

MYA

私は待ち時間もですけど
内診がすっごい苦手でそのご褒美として毎回ランチ行ってしっかりデザートまで食べてます👍笑