※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の女の子がいます、一人遊びが少しずつできるようになってきた…

2歳9ヶ月の女の子がいます、一人遊びが少しずつできるようになってきたかとは思いますが、まだまだわたしと一緒に遊びたいみたいでかまってちゃんです。
わたしは自分に余裕がないとわたしも疲れちゃったとかちょっと休ませてとか言ってしまいます笑
もー無理って時はテレビをみさせてしまっています、それと出かければそゆことがあまりないので楽です🤣
ほんとはうちで遊んであげたいですが、なかなか毎日はきびしいです😭
友達で子供がお絵かきしたり人形の着せ替えしたり、長い時間遊んでくれる子がいるのですがその子が羨ましいです😭その子は1つ上なのですが性格なんでしょうか💧今一番可愛い時期なのですが、わたし子育て向いてないです🤣完璧は無理なんですが、人と比べて羨ましいなんて思ってたら自分が自分でなくなります😭
それと友達の子とたまに遊んだりするのですが、その子は親が友達が多いのか頻繁に友達親子などにたくさん会っています、やっぱりたくさん会わせた方が子供のためになるのでしょうか🙈幼稚園に行けばお友達もできるからそれまで無理せずゆるーく遊んだりたまに友達と会ったりでいいんでしょうか🙈?

コメント