※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人は何に対して怒ったと思いますか?息子を主人にまかせ、50分ほど外出…

主人は何に対して怒ったと思いますか?



息子を主人にまかせ、50分ほど外出しました。

今思えば夜勤明けで帰宅したばかりの人に任せず
息子も一緒に連れて行けば良かったと後悔しております。

短時間で済むだろうし良いか、と甘えてしまいました。


あとガソスタへ寄れば終わり、と
思ったところで主人から
「ぐずってるから早く帰宅してほしい」
と連絡がありました。


①帰宅後、私はすぐに主人に労いの言葉をかけず
②自分の身支度を整えてから息子を抱っこしました。


すると主人は
「もう息子とお留守番しない。」
「めん…(どくさい)、………疲れた。」
と口にした後、扉を勢いよく閉め
別室へ移動してしまいました。


息子が落ち着いた後、主人に声をかけるも無視。
扉を開けるとその音で気づいたのか
ケータイを触っていたのに寝たふりをし始めました。

「怒ってる?」
と聞くと数分間を空けて
『…怒ってないよ。疲れただけだから。』
『今夜の仕事も勝手に行くからほっといて。』
とこちらを見ようとせずに返されました。

「私が①、②をしたから怒ってる?」と聞くも無視。


寝てない中でこれ以上聞くのは悪いと思い、
私は息子の元へ戻り今に至るのですが…。



こんな主人の態度は初めてで、いつも
怒ったとしても私の隣には居てくれてました。

産後、主人が家族に対し怒ったのは初めてです。


そもそも、私が主人に怒ってるか聞いた時に
謝罪しなかったことも良くなかったのでしょうか。


それとも単純に息子に疲れただけなのでしょうか。



どうか皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

4児子育て奮闘中

虫の居所が悪かったところに疲れも溜まっててイライラしたのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    虫の居所が悪かった原因としてはめたぼ様は何だと思われますか?💦

    • 9月26日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    行く時はOK気分よくしてくれてたのですか?
    子供がぐずったことにイライラしたのではないでしょうか?
    わかりませんが
    うちの旦那の場合も
    子供達がぐずりひどいとよく怒ってます😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く時は穏やかで「もしかしたら帰宅まで時間かかるかもしれない」と伝えたら快く了承してくれました😢

    めたぼ様の旦那さんもそのような感じになるのですね💦
    じゃあ主人もきっとそうですね…😓

    • 9月26日
  • 4児子育て奮闘中

    4児子育て奮闘中

    仕事で疲れてる+子供達グズグズはかなり効くみたいです😅
    しつこく聞かず
    大変だったねありがとね!でいいと思います😊

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました💪
    主人が起きたらそのように対応して様子見したいと思います!
    教えていただきありがとうございます😭💓

    • 9月26日