※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠・出産

妊娠6週目に生理みたいな出血がある方や、流産の可能性があるか不安な方いますか?継続した経験のある方いますか?

妊娠6週目あたりで、生理みたいな出血があった方いますか??

流産なんでしょうか?

無事、継続出来た方は居るのでしょうか??

コメント

2年前は出血し、流産しました。そのあとの妊娠時も鮮血が出ましたが息子を無事出産しましたよ。

出血があるならすぐに病院へかかったほうがいいですよ。

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

今、勤務中で出血がありソワソワしちゃって質問させて頂きました。

この後、心拍確認しに行く予定だったので、まさか出血あるとは思わなくて、不安しかないです!

流産は検査薬で陽性反応あったものの流れてしまったということでしょうか??💦

• 9月26日

退会ユーザー

まさに二回とも私も勤務中でした。
    妊娠とは言えなく、体調不良を訴えて早退してすぐに診てもらいました。
    胎嚢確認後の流産です😣

鮮血や、量が多いと危ないと言われてるのですぐにかかられたほうがいいと思います…

• 9月26日
y(21)

私は5週目から茶色の出血がありました😔2週間ずっと続いてましたが、元気に今もお腹で育ってますよ😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

茶色ですか!!
    何となく鮮血なんてすよね💦

おとつい陽性反応があり、今日仕事終わりに心拍確認しに行こうと思ってた所だったので、不安で💦

• 9月26日
  • y(21)

y(21)

不安ですよね、、
    私は今回で3回目の妊娠なのですが、2回は初期に出血して流産してたので私も心拍確認できるまでめちゃめちゃ不安で毎日が長かったです、、😢
    なんにもない事を祈ってます!!😭💓

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

昔に7週ぐらいで仕事中に生理みたいな出血があり仕事終わりに病院に行ったら流産してました。
先生にはもっと早く病院来なさいと怒られました(._.)
少量なら大丈夫だと思いますが多いのであれば早めに病院に行くことをオススメします。

hana

すぐにかかりつけの病院に連絡して指示をあおいでください!

わたしは夜に出血し病院に連絡したら、「量が多くなったり痛みがあるようならすぐに連絡してください、そうでないなら横になってできるだけ動かないようにして明日受診してください」と言われ、受診したところ切迫流産の診断で2週間自宅安静になりました。
安静にしたあとは経過は問題なく、無事に赤ちゃん生まれましたよ!
お大事にしてくださいね!!

miy..♡

6週の時に生理1日目くらいの出血ありました!
時間外でしたが受診して診てもらい、子宮の外側に血の塊あるからそれが原因かもと言われ、今は何も出来ないからとにかく安静にと言われました。
赤ちゃんは元気でした(^^)

お仕事も大変でしょうけど、早めに受診した方がいいと思います!!

𝙺&𝚈らぶ♡

みなさんありがとうございました。あの後病院に行って診察しましたが、流産でした…💦