※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

夫と一緒になって4年と少し経ちます夫は性欲が強くほぼ毎日やる感じで間…

夫と一緒になって4年と少し経ちます
夫は性欲が強くほぼ毎日やる感じで
間が空いても子供が保育園休みの日のみです

ですが、私が切迫に初めてなり腹痛、子宮の収縮
出血がでました。

誘われても出来ないですが
誘いもしてきません
ついに求められなくなったのか
それとも切迫で出血してるから 気を使ってくれているのか
不倫しているのか、と
マタニティーブルーが今回ムスメの時より酷く
とても不安で情緒不安定な状態です
不倫と言ってもそれらしき行動はみられませんし
帰り際も電話してきますし会社も
私の母ずてからの、紹介ですので、ないとは
思うのですがマタニティーブルー酷すぎてもう自分が
自分じゃなくなりそうで嫌です
くっついてきて寝てきたりはします。
愛してるとかもたまにいってきますが
本当にすきたのかなあ
他に誰かいるのかなとか要らないことを考えてしまいます

遊びに行く日は、特にゲーセンか、1スロ2スロのみです。

コメント

2児のママ

さすがに切迫で出血してるとなるとご主人も怖いと思いますよ😅

うちも結婚して5年ですが2人目産まれてから減りましたがそれでも2日に1度のペースで誘われます😅

けど切迫だった時はまったく誘われませんでしたよ😊

そんな時に誘ってきたら腹立つし逆に自分も子供も大切にされてなくてかなしくなると思います。

妊娠中は不安定になるのでその不安な気持ちをご主人に伝えてみてはどうですか?
意外と話聞いてくれて大丈夫だよ。そんなことないよ。愛してるよと言われればすこし落ち着くかもしれません😊

大丈夫ですよ😊きっとiさんとお腹の子のこと考えて一生懸命我慢してるのだと思いますよ😊!

  • i

    i

    ありがとうございます。
    思い切って。半泣き状態で
    昼寝している旦那を起こし

    ねぇ、私のこと嫌いになった?もう好きじゃない?と聞くと好きだよ どうした??と言われ あんなに毎日誘ってくれてたのにそれがなくなったから、不安になったと言うと、今切迫で出血しとるから今は流石にだめ!我慢しよ!と言われました😣なんだかすっきりしました。ありがとう。

    • 9月26日
  • 2児のママ

    2児のママ

    お互い思い合っていてステキなご夫婦ですね😊
    すっきりされたみたいで安心しました💖

    また不安な時は聞いてみたらいいと思いますよ😙私はいつもそうしてます💕

    • 9月26日
ym

できない状況だとわかってるからじゃないですかね?
うちも普段は毎日でもって人ですが、できない時に誘ってくることはありませんよ。

できないのわかってて誘ってきたなら
赤ちゃんのこと何も考えてないんだーってなりますし、
切迫酷くなると入院しなきゃいけなくなるし。

  • i

    i

    そうですよね。ありがとうございます。

    • 9月26日