※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん🎀
妊活

高温期9日目で排卵検査薬をした経験がある方、濃さはどのくらいでしょうか?妊娠検査薬がないため気になっています。

高温期9日目で排卵検査薬した方いらっしゃいますか??

wondfoを使ってますが
高温期がいつもより高く36.7〜37.0台です。
おりものも少ないのでリセットすると思いますが
妊娠検査薬がないので排卵検査薬でしたところ
いつもより気持ち濃いめ?(陰性)でした。

排卵検査薬で妊娠検査したことある方
高温期9日目はどのくらいの濃さですかね?😖
排卵検査薬で妊娠検査は確実でないことは知っているので批判はやめてください。

ただ、気になりまして💦

コメント

心愛

私も今日で高温期9日目です💪🏼
昨日8日目で排卵日検査薬で
検査したところ少し薄かったです😢
なので、妊娠してないのかなぁー?って思っていました🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    回答ありがとうございます☺️

    同じですね😭
    昨日も今日もしたのですが
    排卵日2日前?くらいの濃さで
    見込みないのかなーと😖

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    胸がはってきました!
    妊娠初期症状なのか
    ただたんに生理前なのか
    ほんと、ソワソワです😭

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    私全然胸張ってなくて😭
    眠気だけがすごいです😂
    でも、生理前も同じ感じです🤣
    今日は排卵検査薬しましたか?🤔

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    昨日より胸の痛さが増しました😭
    私も眠気やばくて
    7時ぐらいからいままで寝てました😭笑

    今日は、まだしていません🤦🏼‍♀️

    まだ、9日目だから
    あまり反応しないのかなぁーと
    思い…

    ゆーらさんはされましたか?💗

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    じゃあ可能性ありそうですね😍❤️
    やばいですよね😭
    娘がお昼寝してる時一緒に寝てました😂

    しました!!
    昨日と濃さ変わらなかったです🤣

    おりものどんな感じですか?

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    私もつぎの
    トイレのタイミングで
    してみますね👀💜💜

    おりものは、
    あまり気にならいです😭

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    結果教えてください😭💓

    私もなんです😂
    おりものが乳白色で夜しかでなくて
    昼は濡れてるかな?程度であまり気にならないんですよね🤣

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    あと足の付け根が
    若干重くて痛いです😭

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    妊娠の可能性大ですね😍
    羨ましい😭
    私眠気だけなので期待でしないですね🤣

    娘の時足の付け根痛くなりました!
    生理予定日当日に😂
    あとは下腹部痛くらいでした!

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    どーですかねー😭😭😭

    なんか、想像妊娠かな?って思います🤣
    付け根痛くなるってかいてあると
    そういえば痛いかも?とかなったり…🤣よくわからないです🤣🤣🤣

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    ママリで調べたら
    高温期11日目から排卵検査薬反応でる人多いみたいですね😂
    まだ9日目って早いんですかね?😭

    それ私もあります🤭
    調べれば調べるほどあれ?って笑

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    明後日までまって
    それから、排卵日検査薬使ってみましょう🤣笑

    たぶん、まだはやいですww

    もぉ、どっちなのか
    はやくしりたいですよねw

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    待つ方がいいですね😂
    ソワソワしちゃいますね🤭

    知りたいですよね🤣
    変に期待しちゃうし、周りの妊娠報告が羨ましくて😭

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    本当だったら妊娠検査薬使いたいです🤣
    私今体温こんな感じです😭
    どーですかねー❤

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    その気持ち分かります😭
    もう白窓見たくない😖

    いい感じになってますね💓
    妊娠したら高温期続いて一回下がってまた上がるパターンもあるみたいですし
    これだけ高温期続いてて36.7以上なら期待しちゃいますね😍

    • 9月26日
  • 心愛

    心愛

    ほんと期待しちゃいます😭😭😭

    • 9月26日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    お互い授かれてますように🥺❤️

    • 9月27日
  • 心愛

    心愛

    若干体温下がって
    お腹の痛みもでてきたので
    もしかするとリセットの可能性が
    でてきました…😭😭😭

    • 9月27日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    私今日測れてなくて😖💦
    普通の体温計で36.0だったのであまり期待できないですね😭

    • 9月27日
  • 心愛

    心愛

    まだギリ高温期ですかねー?😭😭😭

    • 9月27日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    高温期だと思いますよ☺️
    下がってもまた明日上がってれば可能性あります❣️

    • 9月27日
  • 心愛

    心愛

    こんばんわ😳
    いま、排卵日検査薬してみたらこんなに濃ゆくでました😳😳

    • 9月28日
  • りぼん🎀

    りぼん🎀

    かなり可能性あると思います!
    私は線すら出なくなりリセット待ちです😭

    • 9月29日