※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

妊娠中でつわりがきつい6週目。明日は子ども2人を連れてお姉ちゃんとお出かけが億劫。皆さんはどうするか、おすすめのお出かけ先があれば教えてください。

現在妊娠中で6週
今日はけっこうつわりがきてます(*T^T)

しかし、
明日はお姉ちゃんが創立記念日で学校お休み(--;)

どこかおでかけしてあげたい気持ちもあるけど、旦那はお仕事の休みが取れなくて
私1人で子ども二人をつれておでかけが結構億劫です(^^;)))

こんなとき、皆さんやったらどうしますか??
また、おでかけするとしたらどこやとオススメとかあれば教えてください(*T^T)

コメント

つわりきついですよね😣

最近やっと少しずつ起き上がっていられる時間が増えましたが、まだ気持ち悪さがあります💧
私は妊娠がわかってから息子を連れて2人っきりで出掛けたのは1回?がいいとこだった気がします😭
申し訳ないと思いつつ2人で家でゴロゴロしてます( ;ᵕ; )

• りさ

りさ

なかなかキツイですね(*T^T)

でも、上の子にはそう言ってもなかなか納得してくれず。。😂
    恐らく明日もゴロゴロになっちゃいそうです(笑)

• 9月26日

退会ユーザー

うちも小学1年生でも、まだ理解してないですよ😅
    なんでお腹に赤ちゃんがいると具合が悪いの?と…
    ママの体調が良くないからおうちにお友達呼ばないで欲しいな~とお願いしたのに今日も呼んでますし😂可哀想なので許してますが😂

• 9月26日