※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツを使っている方、集めると何かに応募できるかわかりますか?ムーニーのサイトでも不明で困っています。

ムーニーのオムツを使ってる方いらっしゃいますか?これって集めると何かに応募できるものなのでしょうか?ムーニーのサイトを見てもわからず…わかる方いらっしゃいませんか?

コメント

こじやん

ベビータウンマークは集めるとオムツなどと交換出来るようですが、写真のムーニーマークとは別のものみたいです。

• ゆぅ

ゆぅ

ムーニーマークって結局ナゾですよね(笑)ありがとうございました!(*´ω`*)

• 4月14日
こじやん

ベビータウンマークはこのあたりにあるようです。

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます(*´ω`*)やっぱりこのマークはなににも使わないみたいですよね…

• 4月14日
まーたんたん

ムーニーのオムツ使ってます( ¨̮ )
ポイントに応じて景品と交換出来るやつですよね!!私も集めてます♥︎∗*゚
ちなみにそれではなくこれを集めますよ!!

• ゆぅ

ゆぅ

やっぱりこっちなんですよね!90とか書かれてるので、別の何かに応募できるのかなーと思ったんですが、なんでもないマークみたいですね(笑)ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月14日