※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

息子が体調不良で2週間保育園を休んでおり、運動会がある土曜日に参加させたいが、明日平熱でも休ませるか保育園に預けるか悩んでいます。

先週の火曜日から息子が体調を崩し2週間ほぼ保育園を休んでいます。
同時に私も2週間ほぼ仕事行ってません。

今朝も平熱だったので登園しましたが、登園時に体温測ると38.1度で結局お休みしました。

今週の土曜日に保育園の運動会があり、息子にとって初めての運動会なので参加させてあげたいし、私も元気に参加する姿を見たいです。

明日平熱でも大事を取って休ませ運動会に参加するか?
明日平熱なら保育園に預けるか?
悩んでます。
皆さんならどうしますか?

↓↓時系列↓↓
【先週】
(火)発熱でお休み。38.1度
(水)登園
(木)下痢で早退
病院を受診。ウイルス性胃腸炎と診断。
(金)〜(月)休み
金曜日に発熱。最高40度まで上がりました。
日曜日には下痢は治り、平熱でした。
【今週】
(火)発熱で早退。39.3度
(水)熱は下がりましたが様子見るため休みました。
一日平熱で元気に遊んでました。

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

仕事が休めるなら保育園休ませます^^;
運動会参加させてあげたいので…

  • トトロ

    トトロ

    返信ありがとうございます。
    職場の仲間には申し訳無いですが、休む方向で検討します!

    • 9月26日