※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

10月からの入園に必要な半袖・半ズボンを探しています。近所の店は売り切れていて、残っている場所を知りたいです。

半袖、半ズボンまだ売ってるところってないんですかね😅

10月から入園するのですが
その保育園は年中半ぞで生活で半袖が必要と
今週の火曜日の面接で言われました😂

近所の西松屋は全て売れてしまっており😓

何県でもどこでも良いので
うちはまだここなら残ってたよ!ってとこあったら
教えていただきたいです💦

コメント

なる

ユニクロとベビザラスはまだセールで残ってました😊あとはベルメゾンとかのネットですかね😳

ぽんぽこぽん

夏物ならサイズアウトとかも
あるかもしれないので
ジモティーやメルカリで
とりあえず揃えるとか!!

ゆい

AEONやゆめタウンの子供服売場、アカチャンホンポはまだありました!

deleted user

しまむらとか地味に残ってたりします😂💕

ふー

イオンに売れ残りがまだ少しありました

あとはネットですかね?

ママリ

無印に少しだけ残ってました!

まめ大福

バースデーもまだ少し売ってましたよ!

おこげ

みなさんありがとうございました!

みなさんのコメントを参考に探しに行ってきます!💪