コメント
re.mama
ルーポップ持ってますが
かなりキツいです(; ̄ー ̄A
ルーポップをセカンドとして使ってましたが今は全く使ってません
re.mama
ルーポップ持ってますが
かなりキツいです(; ̄ー ̄A
ルーポップをセカンドとして使ってましたが今は全く使ってません
「1歳児」に関する質問
保育園に通ってる方!皆さんならどうしますか? 今年4月から求職中で 上の子は近くの保育園 下の子は車で片道30分の保育園に入れました。 下の子に関しては遠いのですごく迷いました。でも、経済的に厳しいのでとりあえず…
1歳児点滴について 看護師さんやわかる方教えてください 手の甲に点滴しているのですが、2回針を刺しています 手の甲で点滴する時は2回刺すものですか?? 1度詰まってしまい反対の手に刺し直ししましたがその時も2回別…
愛知県刈谷市の保育園事情について教えてください 5月生まれで育休延長したいのですが、激戦区ですか? 倍率の高い保育園も教えてほしいです。 1歳児クラスから入園したいので、、 祖父母同居 時短勤務になると思います
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama☆
軽いしメッシュでいいなと思ったんですがやはりきついですか😨
re.mama
私も軽さとメッシュで購入しましたが
やはり体重重くなってきてからは
腰がやられて😥一時間でもキツいです