子育て・グッズ 7ヶ月の男の子ですが離乳食を口に入れてもにょもにょさせながら口からだ… 7ヶ月の男の子ですが 離乳食を口に入れてもにょもにょさせながら口からだすんですが、 7ヶ月なのにめっちゃほそいわ、オムツもまだSやし、 美味しく食べてくれないのか、食が細いのかわからないです! 上の子が離乳食スムーズに進んだので。(>人<;) どんなものなら美味しく食べてくれましたか?(´・ω・`) 最終更新:2016年4月14日 お気に入り 離乳食 オムツ 男の子 上の子 KK☆(5歳8ヶ月, 7歳, 8歳, 10歳) コメント なおみん うちも離乳食あまり食べてくれなくて困ってます… でも、おやきなどにしたら少しは食べてくれましたよ(*^^*) 4月14日 KK☆ 噛めるんですか?(>人<;) 4月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
KK☆
噛めるんですか?(>人<;)