コメント
はじめてのママリ🔰
また袋に戻します☺️
保育園に持っていく用ですよね?
はじめてのママリ
100円ショップの衣服収納袋に入れるようにしてます☺️
オムツやめても何か入れるか〜と思って買いました!
ガバッと開いて、入れやすくて出しやすいので便利です!
-
初めてのママリ🔰
わ!!それいいですね!!!
私は元の袋に戻していたのですが
あのギッチギチの元通りにしまえなくて💦- 52分前
初めてのママリ🔰
そうです!!!
私もそうしてるのですが、全部元に戻せますか…?🥹
どうやってこの枚数入ってたんだよ…ってくらい入りきらないんです…笑
はじめてのママリ🔰
ギッチギチですよね🤣わかります🤣
最後の数枚は横に入れます笑笑