※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

オムツを買って来てすぐに全てのオムツにスタンプ(名前)を書く方その後…

オムツを買って来てすぐに全てのオムツにスタンプ(名前)を書く方

その後どう保管してますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

また袋に戻します☺️
保育園に持っていく用ですよね?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そうです!!!
    私もそうしてるのですが、全部元に戻せますか…?🥹
    どうやってこの枚数入ってたんだよ…ってくらい入りきらないんです…笑

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギッチギチですよね🤣わかります🤣
    最後の数枚は横に入れます笑笑

    • 49分前
はじめてのママリ

100円ショップの衣服収納袋に入れるようにしてます☺️
オムツやめても何か入れるか〜と思って買いました!
ガバッと開いて、入れやすくて出しやすいので便利です!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    わ!!それいいですね!!!
    私は元の袋に戻していたのですが
    あのギッチギチの元通りにしまえなくて💦

    • 52分前