コメント
退会ユーザー
つぶやきに失礼します😊
ムチムチが可愛い過ぎて😍💕
退会ユーザー
ムチムチ~。可愛いいですね( ´∀`)。うちの子もムチムチしてたので懐かしいです。癒されました(*^^*)。
-
ジュ
いつまでも、ムチムチでいてほしいですよねー!
- 4月14日
退会ユーザー
つぶやきに失礼します😊
ムチムチが可愛い過ぎて😍💕
退会ユーザー
ムチムチ~。可愛いいですね( ´∀`)。うちの子もムチムチしてたので懐かしいです。癒されました(*^^*)。
ジュ
いつまでも、ムチムチでいてほしいですよねー!
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ジュ
このポーズもなかなかですよね笑 この足の組み方…笑