※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

携帯代がいつもより 高くてびっくりしてショップに行き、明細の見方を教…

携帯代がいつもより 高くてびっくりして
ショップに行き、明細の見方を教えてもらい
調べると
旦那、ゲームの課金に2万円!!

もうびっくり。収入が少なく今の現状
生活するだけで精一杯。
月2万円プラス1万できるかできないかの
貯金なのに どうしてそんな事出来るんだろう。

私は欲しいものも我慢して
食材もなるべく安いものを探し
生活用品も 何軒かまわって安いところで買ってるのに。

流石に落ち込みました。

しまいには 今日洗濯していると、
ポケットからタバコのゴミが。
わたしの妊娠を機に 辞めており
歩きタバコをしている人を見て
非難してたのに。
吸ってんのかい。

別に隠してたつもりないしと
開き直られるし。

わたしに触れないで
わたしの邪魔しないで
と、産後はずっとおもってしまい、

これは末期ですかね、、、。

コメント

さーママ

え、ひどい....かなり冷めます....😭😭💦
おこづかい制とかなら、その課金分は引いてしまいましょう‼️

  • yr

    yr

    やはりそうですよね。
    お小遣いあげる日が遅れると
    今月お小遣い貰ってないけど。と、
    急かしてくるのも腹が立ちます😤

    • 9月26日
tomi

酷いですね…お金使うなら見合った収入稼いで来いと言いたいです。それが難しいなら我慢するべき。
主人として、父親としての自覚を持つべきです😵

  • yr

    yr

    父親になった事
    一家の大黒柱である事の
    自覚あるのかな。と思いますよね😤

    • 9月26日