※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

洗濯の柔軟剤にハマっていて、組み合わせやおすすめを探しています。最近は色々試しているけど、まだ満足のいくものに出会えていないそうです。

洗濯の柔軟剤集めにハマってます。笑

色々試してみてるんですが、、
旦那の汗の匂いをワイドハイターexで
洗濯洗剤はスーパーナノックスを利用してます。

やっぱ組み合わせとかありますよね?
個人的には昔からアロマリッチのピンクとグリーンのが好きでしたがリニューアルされたみたいで最近はレノアハピネスやフレアフレグランスにまで手を出してます笑

飽きっぽいのか、コロコロ変えてしまってて。
これだ!!ってのに出会えてません。

おススメあれば教えてください^ ^

コメント

しろ.*・゚

ソフランのリニューアルされた黄色いい香りですよ😍
柑橘系で元気になります!!

  • ぽこ

    ぽこ

    一度使いました!
    普段甘い系に慣れているせいか、良い香りやけど物足りなくて。。

    • 9月26日
あ。

レノアフレグランスのジェントルブーケ良い匂いですよ〜😁

  • ぽこ

    ぽこ

    少し前に気に入って詰め替えも買ってました!!
    強すぎないしいい香りですよね^ ^

    • 9月26日