※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

生後3ヶ月の赤ちゃんと2歳のママです。旦那さんは夜勤なのでワンオペで…

生後3ヶ月の赤ちゃんと2歳のママです。
旦那さんは夜勤なのでワンオペです。
2歳の息子のイヤイヤ期と戦いながらお風呂も毎日1人で入れて
なので休みの日くらいお風呂入れて欲しいんですけど自ら俺入れるよってくれたことはないしお願いしても
俺はまだ入りたくないからとか
一緒に入りたいと思わないとか言います。
家にいても携帯でゲーム。
息子のご飯の前にお菓子食べさせたり
すぐ言葉覚えるのに変なこと教えたり
余計なことしかしません。
そんなんでこっちは精神的にも身体的にもクタクタなのにエッチは2歳の息子起きててもしようとしてくるし
断ると機嫌悪くなります。疲れます。

コメント

m&m

お疲れ様です😌💓

みんな そりゃ 1人で入りたいですよね➰✨

言うのも 教えるのも 体力使いますからね➰😅

セックスにこだわってる訳ではないと思いますが

抜ければいいわけなので
手で処理してあげるとかはどうですか?

あと、条件もつけましょう✨

抜く変わりに お風呂毎日とか

あなたの負担が少しでも軽くなる条件と物々交換😀