※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

妊娠後、ヨーグルトや牛乳を摂取すると膨満感で数時間動けなくなることに気づきました。同じ経験をした方、他の食品でも合わない経験があれば教えてください。

いつもお世話になってます(*^o^*)

妊娠してからヨーグルト、牛乳を摂取すると、
膨満感で数時間動けなくなることに気づきました。

同じような方いらっしゃいますか?🥺笑

違う食品でもこれだけは合わなくなった!とかっていう経験もありましたらお聞かせください🤤

コメント

🔰

いなごさんはじめまして✨
牛乳わかる気がします💦
わたしは麺類が受け付けなくなりました💦パスタとか焼きそばとか特に。。なんか消化が遅い?ような体感があります😵

  • ぽてと

    ぽてと

    そうなんです、消化が遅いんです、、💦
    パスタも焼きそばも美味しいのに、、食後のこと考えたら美味しさ半減しますね😞💦
    残念ですよね、、💦

    • 9月26日
はじめてのママリ

私はバナナがダメでした😵いつも通り、朝ごはんに普通にパンとバナナ食べたら胃がムカムカしてしまって💦
今でも1本食べるとムカムカします(笑)

  • ぽてと

    ぽてと

    バナナ!消化にも良さそうなのに不思議ですね、、💦
    やっぱり体が変わってしまうんですかねー😫

    • 9月26日