※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

赤ちゃんにはモコモコのカバーオールでも20度の外出には大丈夫ですか?外やスーパーが寒い可能性も考慮しています。

これから、外出します。外少し歩き、スーパーに、イオンなど、抱っこひもで行こうと思ってますが、
赤ちゃんの服装、肌着に、モコモコのカバーオールでも大丈夫でしょうか?
まだ早いかな?とも思いましたが、スーパーの店内がけっこう寒かったり、外も夕方にかけて、だんだん寒くなるかな?と思ったりで。
ちなみに、今の外の気温は、20度ほどでした。

コメント

はなび

今日は、暖かかったですよ。なので、うちの子は、
半袖で抱っこ紐で
出かけました😆

  • はなび

    はなび

    抱っこ紐は、ママの温もりもあって温かいので、
    ちょっと脱ぎ着できる、カーディガンや
    靴下持ち歩いておくと、対応しやすいですよ。

    • 9月26日
  • たか

    たか

    半袖ですか❗暖かそうですね☺️こちら、寒冷地住で、気温差がけっこうあり、常にそこが心配で💦脱ぎ着できるものですね⚠️そうします、ありがとうございました🎵

    • 9月26日
なち

モコモコ具合にもよると思いますが、まだ早い気がします(>_<)
重ね着で、暑そうなら脱がせるような格好がいいと思います!

  • たか

    たか

    そうですね、まだ早いですよね😅重ね着していきますね⚠️

    • 9月26日
うぃっちゃん

日が当たるところは半袖でも暑いくらいですー😱
抱っこひもが服1枚分だと考えたらかなり暑いかと😅

  • たか

    たか

    抱っこひも暑くなりますもんね😅モコモコは、やめておきます😃

    • 9月26日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    羽織があれば良いと思いますよ☺️

    • 9月26日
  • たか

    たか

    羽織ですね❕持ってきいます☺️ありがとうございました🎵

    • 9月26日