※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

排卵日付近に体調不良を感じる方いますか?先月まで痛みがあったが、今月は吐き気や頭痛があり、胃腸炎かと思ったが熱はなく、風邪かも?アプリで管理していたがズレがあるかもしれないです。

排卵日付近に、体調悪くなる方いますか?

生理の時は もう貧血やらPMSやら 私も
嘔吐する時があるほど酷いのですが、
排卵日付近で 吐き気がしたり頭痛がしたり
する方はいますか?

先月までは 痛みはありましたが 今月は
排卵日が早くなってしまったのか夜中から
朝にかけ頭痛に吐き気まで..
胃腸炎?と思ったけど熱もなく 朝からは
内容物が出切ってしまったら なんともなく、
風邪とかのせいじゃないのかも?😨
と思いまして。

アプリで管理してましたが、ズレはあるだろうし
そういうことってありますか?

コメント

deleted user

私も排卵日前後は具合悪くなります😭
お腹は痛いしダルいし頭も痛い…
生理前後もPMSやら何やらで、月の半分以上は具合悪いです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやになりますよね😢
    薬とか 婦人科行ったりしてますか?💦

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行ってないです😭
    薬も飲んでいないんですけど、歳のせいか2人目産んでから悪化した気がしてて…
    すっぽん小町とか養命酒とか飲んだら治るかなぁ?なんて夫と話してます!笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も 医者とか行ってなくて 母からすすめられてます💦
    命の母ホワイトを検討してましたが、薬が苦手で💦

    • 9月26日