※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろちゃん
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮内診を受け、出血が気になる症状が出ています。陣痛前の体験談を教えてほしいと相談しています。

昨日検診で子宮グリグリされた38w2dの者です!
先輩ママさんは陣痛のくる前とかにこうだった!という体験談があれば教えて欲しいです😆💕
昨日内診で子宮グリグリされてから定期的な下腹部の痛みが来るようになってほとんど出血もなく(ティッシュにこれは血?と思うくらいの微量)今朝トイレ行ったらジェル状の血の塊が😵😵
お産は一人一人人それぞれなのは分かってますが参考にしたいので教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴよまる

直感で分かりました。。

尋常じゃない痛みにこれは陣痛だと。。
もうどうにも出来ないくらい痛かったので今までの張りなんかと比べ物にならなかったです!

里帰りしてたので一ヶ月ぶりに旦那に会えてリラックス出来たのと、寝る前のスクワットしたのが効いてたみたいです!

あおい

37週にグリグリして多少の出血があったのでこれは来るんじゃないか!?と思っていたんですが全く来ず…
産まれる前の日に子宮の入り口が下に引っ張られるような痛みがありそろそろかなぁと考えていたら
次の早朝に破水!?って思うぐらいの大量のおしるしが出てきてそこからすぐ陣痛に繋がりました👼✨