※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がいて、妊娠後期でお腹が張る。外出が難しくて心配。大丈夫でしょうか。

1歳7ヶ月の子がいます♬
現在妊娠後期でとてもお腹が張ります😭💦
公園や児童館にずっと行かせてあげれなくて家ばかりにいるのですが、大丈夫ですかね😭?可哀想になってしまいました💦

コメント

2238

子の性格にもよるとは思いますが、私も暑い真っ盛りの妊娠後期でしたし、お腹邪魔だし、とっさに子供のこと追いかけたりも辛いし、公園は減りましたよー!
今だけ今だけ!と思い、家で過ごすこと多かったです!
といいながら、私も「可哀想かな?」とよく思ってました😂そんな気持ちでいるのも疲れるので、ほんの少しの散歩でも外に出ることで、良しとしてましたよー!

マミー

私は動かないで!安静にしてて!それが無理なら入院だから!と病院で言われているのでどこにも連れて行ってないです😭
生まれて落ち着いたらうんと付き合ってあげようと思ってます。旦那が早く帰ってきた日や日曜日に外に連れていってくれるので今はそれで我慢してもらってます💦