※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談中。1万円前後で値段をはったものを探している。ストライダー持っていて、兄はトミカ、カーズ好き。去年はリュックをあげた。たくさんの意見を求めている。

来月2歳の男の子の誕生日会をします!
プレゼントで悩んでます😣なにかおすすめありますか??
ちなみに、ストライダーはもっていて、その子のお兄ちゃんはトミカ、カーズが好きで沢山持ってます(笑)(おもちゃが多い)
去年にはリュックをあげました!
娘の誕生日にはパタゴニアのジャケットとハットを貰ったので
1万円前後、それ以下でも大丈夫です…😅
なので、少し値段をはったものをプレゼントしたいなと考えてます!たくさんの意見お願いします🌟🌟

コメント

deleted user

おもちゃが多いなら
洋服にします 😊💞

はじめてのママリ🔰

娘の誕生日に、大きいダンボールで風船が届きましたが、箱をあけたらふんふわ〜っと風船がでてきて大喜びでした!
形に残らないので、そのほかになにか小さなものをプレゼントされてもいいかと思います😊
大きな仕掛け絵本なんかは高価なものも多いかな、と思います📕