※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやごん
お出かけ

大阪在住、2ヶ月のママです✨やっと暖かくなって、出産後初めてのランチ…

大阪在住、2ヶ月のママです✨

やっと暖かくなって、出産後初めてのランチに出掛けようかな、と思っています🍴

大阪《できればJR環状線》で、ベビーカーで入っても大丈夫な、子連れOKのランチが出来る場所を教えていただけたら嬉しいです👩‍❤️‍💋‍👩

コメント

k(●´ω`●)

大阪駅のNu茶屋町のplusの方にC+というお店があります。
そこは、いつもベビーカーの方もいますし、私の友達とかもベビーカーで入ってますよ〜!
あとは、阪急三番街のリバーカフェというところ

k(●´ω`●)

途中で送ってしまいました。笑

TIERRA
大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083896/
あとここも良かったです♡

• みやごん

みやごん

早速の返信、ありがとうございます❣️
    まだ小さいので、とりあえずベビーカーで入れたら良いのかな?と思ってます。

お出かけが今から楽しみになりました♡

• 4月14日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

平日のランチタイムとかは、結構ベビーカーでいる方見かけます♪
    たぶん梅田にももっと色々あると思うのでYahoo!とかGoogleで 〔大阪駅 ベビーカー ランチ〕で検索したら色々出てくると思います〜♪☺︎
    おでかけ楽しんできてくださいね♡

• 4月14日
  • みやごん

みやごん

初めてのベビーカー梅田デビューなので、ドキドキです笑
    せっかくなので景色の良いところもいいなぁと思ってます♡

色々、探してみますね❣️

• 4月14日
もやたん

ちょっと環状線から離れてるかもしれませんが、グランフロントの無印良品のカフェは子連れがいっぱいですし、通路も広くてベビーカーのまま皆さん入られてます!雰囲気も良いしゆっくりできるし、身体にいい御飯ばかりです。私はよく1人でいきますが、子どもが産まれたら是非行きたいです❤︎
環状線からなら、エスカレーターを上手く使えばすんなり行けるかと思います。

• みやごん

みやごん

グランフロントの無印、行った事ありますがカフェがあるのは知らなかったです!

梅田はどうしてもゴチャゴチャしているので、静かな穴場を教えて頂きありがとうございます❣️

赤ちゃんが居ると、なるべく混んでるとこには行きたくないので、ベビーカーですんなり行けるようなところは嬉しいです^o^

• 4月15日
  • もやたん

もやたん

一番奥のほうです!!御飯自体色々選べるから楽しいですよー❤︎

• 4月15日
  • みやごん

みやごん

無印のカフェってだけで、すごく良さそうですね♡
    楽しんで来ます!^o^
    ありがとうございます❣️

• 4月15日