※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco-YKN
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を盛大に祝いたいが、ネタに困っている。飾り付けやケーキの参考写真をお願いします。

もう少しで娘が1歳になります(*^^*)ハーフバースデーも盛大にお部屋を飾ったりケーキを作ったりしてお祝いしたので、1歳の誕生日も盛大にやりたいと思っています!しかし、ハーフバースデーで頑張りすぎてネタに困っています(^^;; 皆さん1歳の誕生日お祝いされた方や今準備している方、よかったらお部屋の飾り付けのお写真や離乳食、ケーキのお写真参考に見せてください(o^^o)

コメント

ちゃみ

わたしもそうでしたー(笑)
SweetSコーナーをこんなかんじにして

• ちゃみ

ちゃみ

ケーキはこんなかんじです!

• 4月14日
  • ちゃみ

ちゃみ

ダイニングはこんな感じに上からつるしたり…

• 4月14日
  • ちゃみ

ちゃみ

テーマをバレリーナにしていたので娘もレオタードを着せました(笑)

• 4月14日
  • ちゃみ

ちゃみ

連投失礼しました!
    参考になれば☺!

• 4月14日
  • coco-YKN

coco-YKN

ありがとうございます!すごいクオリティで驚きました!(@_@)❤️✨上から吊るしたりするのいいですね!♡私も頑張ってみます(*^^*)

• 4月15日