※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

私の相談です。今朝から右胸の左上が違和感があり押すと痛みがあり、少…

私の相談です。今朝から右胸の左上が違和感があり押すと痛みがあり、少ししこり?腫れ?みたいなのがあります。見たらそこだけ赤くなっています。
昨夜はしんどさと目眩、微熱がありました。
病院へは行くつもりですがその前に気になってしまって。
乳腺炎の症状でしょうか??なんでしょうか、、

ちなみにいま生後11ヶ月の娘がいて母乳飲んでいます。断乳もしてません。

コメント

rhmama

乳腺炎の可能性が高いですね!
早めに病院に行ってください。

ポン太

乳腺炎かな?と思いますよ😅

何か変やな❓と思う時は、家に葛根湯を常備しておくといいですよ👍

余談ですが、あとしこりある方を赤ちゃんによく吸ってもらうとなくなりますよ😅