※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikoちゃん☺
家族・旦那

旦那に対してイライラすることが毎日で喧嘩してます。出産後からちょっ…

旦那に対してイライラすることが毎日で喧嘩してます。出産後からちょっとしたことでも気になるようになり、イライラしてしまう。最近は顔を見るのも嫌になり…夫婦ってなんなんだろう……

コメント

わかります💦💦
私も出産後は前まで気にならなかったことも気になってすぐイライラしちゃうし、今妊娠中なんですが、他人事の旦那に毎日腹たってイライラして喧嘩ばっかしてます😭
夫婦ってなに?もっとこっちのこと考えてよ!とつい先日もキレたばかりです、、😓

mickey

分かります(;´д`)笑
とにかくイライラします。
毎日帰りが遅くて早く帰ってきて欲しいと思いますが
いたらいたでイライラするし
居なくてもイライラするし
旦那へのイライラって何であんな特殊なんだろぅと思う日々です😂

まにゃ♡

ほんと、それ思います。

産後クライシス、セックスレスで悩み、もはや、そこに居る、子供のお父さん
としか思えなくなりました(笑)
そこに居る人 的な(笑)
私は声聞くだけでイライラすることありました(笑)
すこし、離れてみるといいかもです。私は5日実家帰りました(笑)1人で(笑)
感謝の気持ちと、すこしイライラが収まった気がします。
なんでもためずに話すこと(柔らかく)、
感謝の気持ち忘れないこと、から実践してこうかな?思えた5日でした。