※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたんたん
子育て・グッズ

エルゴのインサートなしで使っていると膝が赤くなり、足が開きにくいです。このまま使っても大丈夫でしょうか。

最近、ほぼ首が座ってきたのでこれからはエルゴのインサートなしで使っていこうと思っています。
たださっきインサートなしで使ってみたら足を開くのがキツイのか膝の関節部分が赤くなってきて…このままの状態で使用してもいいのかわからないです ⤵︎⤵︎⤵︎

それともまだインサートありで使った方がいいんでしょうか(´·_·`)

コメント

はじめてのママリ🔰

インサートのクッションだけ使って高さ出してあげたら、どうですか?

• まーたんたん

まーたんたん

コメントありがとうございます(・∀・)
    クッションだけ使う方法もあったんですね!!
    うちの子小柄なせいかクッションだけでは足りずタオルも一緒に使ってみました!!
    何とか赤くならず使えそうです💦💧
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月14日
モカmama

インサートのクッションだけ取り出して使ってみてはどうですか?
我が子は小さめだったので、首が据わってからもクッションだけ使ってましたよ(^^)
埋もれないし、適度に足は開くしよかったです!

• まーたんたん

まーたんたん

コメントありがとうございます(・∀・)
    うちの子も小柄な方なので何もなしだとキツイ感じでした…
    クッションとタオルで何とか赤くならず使えそうです(^-^;
    埋もれるし赤くなるしで悩んでました!!
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 4月14日