※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

友人の出産祝いにおむつケーキを作りたいです。2人目の女の子で、春生まれです。喜ばれるアイデアや写真を教えてください。

友人の出産祝いにおむつケーキを作ろうと思っています(^ ^)
そこで中身を何にしようか迷っているのでご意見お聞かせ下さい♪

プレゼントしたい友人は今回2人目の出産で、上に2歳の女の子がいます。今回も女の子で、2人とも春生まれです。

この場合どんなものが喜ばれると思いますか?

こんなものもらって嬉しかったよなどあれば教えて下さい♡
また、おむつケーキの写真も見せていただけると嬉しいです♪


好きなキャラクターはリサーチ済、
メインのおむつはSサイズで予定してます(*´ `*)⋈⑅

コメント

あゆむんむん

私が嬉しかったのは、子供の誕生日のテディベアのキーホルダーです!
あとはまあ帽子と靴下とかでしたねー!なかなか難しいですよね。