※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海里ママ
ココロ・悩み

仕事と家事で心が折れそう。お金の不安も。多目に見てほしい。

今日は朝からなんにもやる気が出ないのです。隣でグースカ寝てる人(夫)をみると私も寝ていたい。なんで私がこんなに働かないとならないのか、子育て、家事しないといけないの。とフツフツと思ってしまい心が折れそうです。ニートだったころよりはバイトしてくれてるのでマシになったかと思いますがやはり週5日9時間働き、土曜は夜勤。その他もろもろの業務があり仕事行くのも嫌になってきました。自分で決めたこととはいえもう疲れてしまいました。お金が無いことも大変不安です。お叱りはあると思われますが単なる愚痴なので多目に見ていただけると嬉しいです。

コメント

海里ママ

夫はアルバイトです💧
5日間働くのですが 3時間~最高で7時間しか働きません💧

海里ママ

いやーぜんぜん!健康そのものです