※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ttotto☺
家族・旦那

主人への怒り?がおさまりそうにありません💦最近忙しくて大変なのは理解…

主人への怒り?がおさまりそうにありません💦

最近忙しくて大変なのは理解してます。
人不足で一日15時間働く事がほとんどで
うちの夫は寮もあるので大変な時は寮に
寝泊まりをしてます。

連絡とらない時は普通に三日とかラインすらしないのが続いたりして

寮がある事で自分本意な思考がぬけなくて
最近本当に激務なのはわかりますが

大変だ~寝てない、ご飯食べる時間もない、
しんどい朝の9時~夜中まで働いてるから
この言葉しか言いません
帰宅したらこんなに大変なのに帰ってきてやったと言ってる感じです。
私に気づかい2回ほど仕事前に保育園に行ってくれたのですがそれも本当に大変だとずっと言ってます💦

けどペイペイの履歴みせてくれた時
きちんと食堂の履歴もありました💦
大変アピールにもううんざり..
朝方まで動画みてたり
疲れてると連呼するわりにはノビノビのしてるのみると腹立ちます😡

寝不足と疲労が溜まってるのはわかりますが
その為に寮ですぐ寝れるように配慮もしてます
それを朝の4時まで平気で起きて寝不足アピールされてもって感じで
役職もトップだから手の抜き方も知ってると思います‼15年も勤務してるので

私も仕事を始め色々話したい時に
忙しいと言われ連絡とれず、、、
帰宅したら自分の職場のパートさんの面白話ばかり
何も面白くありません(笑)
口開けばその人の話もうんざりです
私がなにか仕事の話したらすぐ自分の仕事の話


私は家事、育児、仕事をこなしてますし
一緒になって13年
もう8年も一人で育児の生活を続けてます
だから育児や家事の大変さがわからないのだと思います

そんなにしんどいなら運動会来なくていいから
自由に過ごしてくださいと伝えました。
当分顔も見たくないので冷戦続きそうです。

コメント

deleted user

話してもイライラするだけですし、いないものと思いましょ!

  • ttotto☺

    ttotto☺


    ありがとうございます
    本当にそうですね!
    今日からいないものとしてみます!
    普段からいないので慣れてるのですが
    主人だけ楽してると思うとイライラ💦
    仕事は楽しいのでいっぱい働いて無視します⤵😡

    • 9月26日