※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、11時30分に出産しました💦陣痛がきてから8時間以上💦子宮は8割開い…

昨日、11時30分に出産しました💦陣痛がきてから8時間以上💦子宮は8割開いてたけど赤ちゃん下に下がらず💦尿もとったりとしましたが全然でした💦とりあえず促進剤を入れて様子見していたらだいぶ下がってたけど子宮10センチまで開いて破水させたに何回かいきんだのに出てこないし💦4〜5回でやっとの思いで出て来ましたが母子共にあまりよくない状態💦私は1700ぐらい血が出ました😵赤ちゃんは無理に出てこようとしたから呼吸乱れて2、3日はNICUに💦異常はないけど心配はしてます😵自分は出血大量やからびっくりやしえっ?何がおきた?て感じで看護師さんの手を握ってました💦人はパニックになったらどんな行動になるかわからないです😵落ち着きましたが四人目なんで子宮収縮が痛いし出血が多かったので不安にはなってます😵子宮収縮は仕方ないかなて思ってます💦1番は産後気をつけなければならないことですかね💦

コメント

Ma

四人目!!
お疲れ様です!!
おめでとうございます!!

大変なお産でしたね😵

私は去年19年振りに出産しましたが、
やはり経産と言うのもあり産後油断してしまったら、
不調続きで酷い目にあいました( ̄▽ ̄;)

産後は自分の思っている以上に身体が弱っていますので、
上のお子さんいて大変かと思いますが、
どうか無理なさらずに休んでください😣

元気に退院出来るのが楽しみですね💕

• Ma

Ma

コメントしてからプロフィール見させていただいたら、
    上の子が歳近くてびっくりでした(^O^)

やっぱり上の子の時とは自分の歳が違うので、
    体力も回復力も全然違いますね( ̄▽ ̄;)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊はい気をつけていたんですがたいてい自分の体はわかっていたんですがやはり想像よりは現実何があるかわからんて思いますよね💦Maさんも昨年産んだですね😁

• 9月26日
  • Ma

Ma

私は産後足腰に痛みがあったのに我慢出来るからとほっといたら、
    ヘルニアになりました💦
    ヘルニアなんて無縁だと思っていたので💦
    本当に妊娠出産は何があるかわからないですよね😵

でも赤ちゃん可愛いですよね(^^)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんも無理矢理出したので呼吸状態良くなかったらしいですが元気らしいのでよかったし意識ある中少しでもみれたので可愛いかったので自分が元気じゃなきゃて思わせてくれました(*^^*)ヘルニアですか?大変ですよね💦無縁てわかっていてもどうなるかんからないですよね😵うちの上の子18になります💦1人1人お産違いますよね☺️

• 9月26日