※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

ヘアエクステについて質問です🥺画像のメニューは高いですよね?(他に比…

ヘアエクステについて質問です🥺

画像のメニューは高いですよね?(他に比べて)

今ミディアムなんですが、
今の長さより20cmくらい長く付けたいんですが
その場合40本で足りますか?

エクステを半分におって付けるとかも
よく聞くんですけど
画像のメニューから
ヘアエクステ40本58cmの分を
半分の25cmにしてもらって
ヘアエクステ80本分にしてもらう事が同じ値段で
出来ると聞いたのですが
それは、基本どこの美容院でも可能ですか?

ネットでも色々見たんですが
全然分からなくて😓

コメント

deleted user

地域によるのかもですが
わたしが行っていた所と比べると
高いです!

エクステ1本の太さが
どれくらいなのか分かりませんが
40本だと物足りないと思います😫😫

半分にして付けてもらえるかは
店によって違うので
電話して聞いてみるのがいいと思います〜!
何本くらいで馴染むかとかも
聞いてみたらいいと思いますよ👼🏻✨

ttotto☺

40本だとスカスカだと思います💦
半分におってくれるかはそのお店のサービスによると思います😌✨

ハゲッピー

太さによりますが
40本だとスカスカかと😱
お店によると思います!
満足するまでだったら
やはり付け放題とか?