※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

うちに遊びにきてくれた子が、離乳食後期の自分の子供の💩オムツ×2のビニ…

うちに遊びにきてくれた子が、離乳食後期の自分の子供の💩オムツ×2のビニール袋捨ててっていいよね?って聞いてきて、本当はめっちゃイヤでしたが(笑)全然いいよーって言って捨ててってもらいました。
初めからうちに捨ててく気満々っぽかったので、私はあえて捨ててっていいよって言いませんでした。笑
おしっこオムツなら全然いいのですが、臭いもあったし、若干潔癖気味なので、我が子の💩じゃないのは本当は嫌なのですが…そこまで仲良しじゃないので言えませんでした💦
気持ちよく捨ててっていいよー!って言える方、本当に心が綺麗で素敵だと思います😭✨

コメント

みこちん

自分が言う前に聞かれるのは嫌ですよねー!!私も先に聞かれたら、気持ち良くはいいよ!って言えないかもです😕!

私なら次回その子のお家に行っておむつをあえてわざと持って帰ります!笑
他の人の家におむつ捨てるなんてこと私したくないしされたくないから自分の出したゴミは全部持ち帰る主義だから気にしないで。
ってあえて嫌味言っちゃうかも。笑

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます!

自分は捨ててっていいよと言ってもらっても一応持って帰るので、こんな人もいるんだと正直びっくりしました😳

それやりたいです😆笑 でも嫌味に気づかなそうな方です笑

• 9月26日
  • みこちん

みこちん

私も自分が出したお菓子のゴミや飲み物のゴミでさえいいよいいよ!って持ち帰るのでその人の図々しさは考えらんないですね。笑

気付かなそうな人なんですね😂もう露骨にその人とゴミ論争しましょう。笑

• 9月26日
  • たこやき

たこやき

お菓子のゴミまで‼️ドキンちゃんさんのお子さん達はきちんとしつけが行き届いた子に育ちそうです😭✨

他のことはきっちりしてても子供のことだからいいよねってなっちゃうんですかね💦

論争…負けないように頑張ります!笑

• 9月26日
ゆ055

そこまで仲良しじゃないのに、平然と捨てて行くお友だち、、、すごい。。。

私も「嫌」って言えなさそうです😂でもゴミ出しの日まで置いとくのちょっとな~。。😣防臭系の袋を渡して「悪いけどこれに入れて持って帰って」と言う作戦でがんばるかもしれないです😣言えなかったら、たぶんあとで掘り出して防臭袋二重で包みなおして、ゴミ箱に戻します、手袋して😂

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます!
    嫌とは言えないですよね🤣笑
    私潔癖だからごめんね〜とも言えないですし…自分の子供のオムツは捨ててあるのに笑笑
    私はゴミ箱に入ってるのも嫌だったのでその子が帰ったらすぐにゴミ袋別にしました!!笑

• 9月26日
あ

それめっちゃいいずらそうですね💧

• たこやき

たこやき

言いづらいです🤣笑
    言うという選択肢はなかったのですが😣💦

• 9月26日
ガラピ子

うちはオムツ全部捨てていいよって言ってます😊
友達もみんな捨てさせてくれます!
持って帰るのもきつくないですか😅
しかもオムツ持って帰ってって言えますか…😅
私が出かけるところはオムツを持って帰らなくちゃいけないの近所の支援センターだけなので、オムツ持って帰ってって言えないです😅
みなさん、言えるんですかね…遊びにこさせないのが一番だと思います😭

• たこやき

たこやき

優しいです…😭💕
    ママリ見てると捨てとくよって言ってるという方が多くて皆さん優しいなぁと感動しました😭✨
    自分の子供の💩は大丈夫なのですが人の子供のは抵抗があるので😭💦
    持って帰ってとは言わない人が多いと思います💦私もさすがに持って帰ってとは言わないです👶♡
    ただ💩のオムツは持ち帰るのが普通だと思っていたので、友達の、オムツは捨ててくもんだという感じがびっくりでした😵💦
    私ももう少し考えを改めないとなぁと思いました💦

• 9月26日