※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこがほしいなあー
子育て・グッズ

オムツはグーンに変えようと思っています。グーンの方がお値段が安いです。

オムツどこでみなさん
買ってますか??
メリーズからグーンに
してみようと思ってるんですが
どうですかね??
グーンの方がお値段が安かったです今。

コメント

メリーズは湿るのが苦手で、グーン使ってますよ😊
良いです✨

ひまわり🌻

うちはAmazonで買ってます。

グーン安かったから一回使った事あるんですけど
かなり薄いような気がします。
旦那が膝の上で抱っこしてる時に
ウンチして、それほどの量でもなかったのに
旦那のデニムにウンチで湿ってました。
ちょっと水分多かったからかもですが…
今はパンパース使ってます!

ぺん

メリーズからグーンつかうと紙!!って感じがします。
基本、薬局です☘️

にぼし

ちょっとごわつきが気になりました。漏れはなかったです。
うちは新生児頃色々試して、ムーニーです。
買う時はアカチャンホンポの安売りの時に、箱で買います。もしくは西松屋のネットです。

はじめてのママリ🔰

グーンは大きめだし漏れないし安いので使っています😊ソフトバンクなのでヤフーのロハコで買うと割引とポイントが沢山付いてお買い得パックが実質800円以下で買えます。マミーポコの安売りの598円より1枚あたりの単価が安いのでグーン以外は買えないです💦

まるもり

グーンは紙っぽくシャカシャカしてます😭漏れは無かったですが、吸い取る容量はそんなにないように感じました!
100円ショップにグーンのお試し用売られてるので試されてみるのもいいかもしれません👍

息子はかぶれたりが少ないので、その時々安いのを色々試してみました。
ツルハドラッグ、トイザらスなどでクーポン出てたりしてる時か西松屋の安い時に買ってます。
グーンは同じサイズの中でも大きめなので、だいたいサイズ変更後すぐはムーニー、その後サイズアップ前にメリーズやグーン使ってます。
今日地域の中で何でも安いお店に行ったら、たまたまM・Lサイズのテープ64枚入りが698円+税で売られてて安いなーと思いました。