ココロ・悩み 妊娠4ヶ月で血液検査後、次回検査の間隔はどれくらいが適切でしょうか。先生から指示がない場合、早めに行っても問題ありませんか? 今月24日に妊娠が発覚しすでに4ヶ月でした。笑 今日母子手帳もらい次が血液検査です。 どのくらいの期間をあけて2回目の検査に行けば良いのでしょうか。先生からは何も伝えられず早めに行っても大丈夫ですか? 最終更新:2019年9月26日 お気に入り 1 母子手帳 妊娠 夫 先生 babyboy💘(6歳) コメント kanoino🍃 まだ1度も病院へは行ってませんか? 血液検査とかするなら、 普通は予約すると思うんですが・・・😲💦 9月26日 kanoino🍃 母子手帳貰ったら来てくださいと 言われたなら、とりあえず1番 直近で空いてる日に受診で 大丈夫だと思いますよ👌✨ 〇週間後、とか特に指定されてないなら 早めに行っても大丈夫です🌟🤤 9月26日 babyboy💘 一度24日行っています! その後先生からは母子手帳貰ったら来てくださいと言われたんですがどのくらい日にちあけて行っていいか分からずって感じです。。 9月26日 babyboy💘 そうなんですね!! ご丁寧にありがとうございます😭(*´-`) 9月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kanoino🍃
母子手帳貰ったら来てくださいと
言われたなら、とりあえず1番
直近で空いてる日に受診で
大丈夫だと思いますよ👌✨
〇週間後、とか特に指定されてないなら
早めに行っても大丈夫です🌟🤤
babyboy💘
一度24日行っています!
その後先生からは母子手帳貰ったら来てくださいと言われたんですがどのくらい日にちあけて行っていいか分からずって感じです。。
babyboy💘
そうなんですね!!
ご丁寧にありがとうございます😭(*´-`)