※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
ココロ・悩み

黄昏泣きのかたいらっしゃいますか?😢どうしていいか分からず悩んでいます。。

黄昏泣きのかたいらっしゃいますか?😢

どうしていいか分からず悩んでいます。。

コメント

はな

もうそんな時期なんだと割り切って抱っこひもしてました!辛いですよね…😭💦
うちは4か月なる頃には落ち着いてました☺️✨
無理されないでくださいね💦

• もぴ

もぴ

ありがとうございます😂ほんっとに辛いです😭私も割り切って頑張ります😭
    落ち着くと聞いて頑張れます😭❤️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ありましたねー😣!
歌うたいながら抱っこしてひたすら家の中歩き回ってました😂

• もぴ

もぴ

私もずーっと家の中ぐるぐるです😭
    頑張ります😭❤️

• 9月27日
花子

その頃はありましたよー!おんぶひもまだ使えないのに、一番家事の忙しい時間になって泣いちゃうんですよねー😅

• もぴ

もぴ

ほんとにすごい泣くので私も
    泣けてくるのです😭
    頑張ります😭❤️

• 9月27日
kanoino🍃

毎日 お疲れ様です✨
ありましたー😭💦
4ヶ月に入ってから落ち着きましたが
それまではもー仕方ない!と
自分を言い聞かせてました👌
バウンサーに乗せておいたり、
それでも泣く場合は抱っこしてましたが
あんまりにも泣き止まなくて
イライラしちゃった時は
イヤホンで音量MAXにして
歌歌いながらあやしたりしてました😂

• もぴ

もぴ

ありがとうございます😭落ち着く時が来ると聞いて頑張れそうです😭
    先が見えなくてつらいので
    そういった経験談聞けて嬉しいです涙

• 9月27日
にぼし

息子も結構早めの月齢から、16時~遅いと20時頃までぐずってました。
ひたすらゆらゆら(縦抱き)、スクワット、スウィングローチェアでゆらゆら、ベランダに出てみる、ベビーカーで出かけてみる、最悪旦那が車で高速走らせました(信号で止まると泣く)。
YouTubeで、しろめちゃんのうた、を聞かせると泣き止んでました👍これは今でも有効です。他にも泣き止む有名な曲がありますが、ききませんでした😂

• もぴ

もぴ

しろめちゃんのうた
    早速聞かせました😭❤️にこにことしてて、すごい!です!
    しばらくするとよく泣いていましたがこの時期をたくさん抱っこして乗り越えます😭❤️

• 9月27日
美咲

4ヶ月までは週に何回かありました。お腹いっぱいで室温も大丈夫なのに何で泣くのーーー!眠いよね?眠たいんだよねーー😭って鬱々しながら抱っこやラッコ抱きをしてました😖泣き疲れて寝るまでひたすら付き合ってるしかなかったです…

• もぴ

もぴ

ほんとになんで泣くのか、わからなくなります😭
    けど落ち着くときいたら頑張れます😭いまだけ!と思って耐えます、、ありがとうございます😂❤️

• 9月27日
せいら

3ヶ月くらいからありましたよ!

どうせ泣かれるならと、夕方黄昏泣きの時間に沐浴入れてました!お風呂で疲れて、そのあとのミルクでぐっすりでした。
お風呂に慣れてからは、泣かれないので楽でした!

泣かれるのはこちらも大変ですよね💧
今はお風呂は夜ですが、少しでも気を紛らわすといいですよ( ﹡・ᴗ・ )b

• もぴ

もぴ

私も早速まねさせていただきました!お風呂入ってミルクあげると落ち着いてました😭ありがとうございます😭❤️

• 9月27日