※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポリ
サプリ・健康

1歳10ヶ月と3ヶ月の男の子のママです。今朝(25日)から原因不明の腹痛、…

1歳10ヶ月と3ヶ月の男の子のママです。
今朝(25日)から原因不明の腹痛、下痢に悩まされてます。

同じものを食べている家族は特になんともなさそうです。

吐き気はありません。

次男出産後の初めての生理がきましたが、生理4日目までは全く痛くなく、出血が止まった今日、5日目から急に痛くなりだしました。なので生理痛ではないと思っているのですが…。

痛むのはおへその周囲で、波があり、痛みがきている間は冷や汗が出て動けないくらい痛いときもあります。
痛くないときは全く痛くありません。

ここ最近育児のストレスが激しく、ものに当たらないとやってられない時があって、もしかしてストレス?なんて思ったりもするのですが、同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか。

生理痛が遅れてくることがあるとか、そういう経験もある方いらっしゃいましたら教えてください。

今日は授乳に影響のない整腸剤を薬局の薬剤師さんに聞いて飲んでいますがまだ変化はありません。

子どもが小さいので自分の受診に連れて行って検査とかになったらどうしようと思うとなかなか病院に行く気になれません。

コメント