※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
ココロ・悩み

友人の結婚式はヘアセットのみ、義姉のときはヘアセットとメイクも考えている。自分のメイクはナチュラルすぎて興味本位で他の人にメイクしてもらってみたい。経験した方、どうでしたか?

結婚式が立て続けにあります
友人の結婚式はヘアセットのみ
義姉のときはヘアセットとメイクも頼んでみようかな
と思っていて、、、
自分のメイクはワンパターン、ナチュラルすぎなので
たまには違う人のメイクってどうなるかなと
興味本位でやろうかなと思っているのですが
その人の腕によると思いますが
メイクやってみた方実際どうでしたか?☺️

コメント

ゆうこ

結婚式ではないですが専門学校の卒業式でメイク頼んだ事ありますがメイクは自分でやるのが1番だなと思いました😟
確かにプロなので上手いのですが、いつものメイクの方がしっくりくるし可愛いなと思ってしまいました🤣笑
やはり自分を1番可愛く見せられるのは自分なんだと。笑

  • ろく

    ろく

    技術だけ頂いて自分流でやるのが一番輝かせそうですね😅
    たしかに自分の顔のこと一番わかるのは自分ですもんね👍🏻

    • 9月26日