※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

連休は家で過ごしています。旦那が子どもたちを連れて出かけ、私は片付け中。家が賑やかで大変です。

連休なにもしない方いますかー?
我が家は人混み嫌いだし、旦那仕事だし、連休明けに近くに旅行行こうかと言っています。
いまは、旦那が子どもたち連れて行って、私はいろんな片付け。
姉妹喧嘩すごいし、甥っ子来ていてテンション上がってうるさくて、つらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が全部仕事だし子供が熱出したしで引きこもりです😭
同じく今月半ばくらいにアンパンマンミュージアム行こうかと計画してます!
うちも兄妹ギャーギャーーうるさいしでツライです…ほんと一緒です…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱大変ですね。お大事にしてください。
    今月半ばなら空いてそうですね。楽しんできてください!
    ほんとギャーギャーがすごくて、なんなんだろうと思ってしまいます。7歳女、反抗
    3歳女、イヤイヤ期再来、、

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏うちは5歳2歳です😭
    ほんといつ静かになるのやらですね😱
    連休明けの方がお天気よさそうだしすいてそうだし旅行よさそうです✨
    主様もなんとか乗り越えて楽しんできて下さい!😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

どこも行きません😂通常です😅
うちも来月旅行行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです。この時期は静かにしてるに限りますね😂

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちも何もイベントはありません!
仕事です!
今日は私は休みですが、夫婦2人ともシフト制の仕事なので、普段から人混みは避けて生活しています☺️

通勤で高速乗りますが、普段と違ってのろのろ運転が多いし事故も多くてしんどいです🫠
みんな一斉に出かけないで欲しいし、普段高速乗らない人がこぞって高速乗るのやめてほしいって思っちゃいます笑

みんなが仕事しているときに旅行が快適です!