※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

ケーキ屋のプリン、消費期限は明日まで。ビンに入っているけど、明日でも食べられるか心配。捨てたくない。

明日でも食べれますかね?💦


今日入院している義母の
お見舞いに行こうと、
お土産に
ケーキ屋さんのプリンを
6つ買ったんですが
事情があり向かってる途中に
いけなくなりました。

日付をみたら今日まで(もう明日)
消費期限で9.25と書いてあったんですが
明日でも食べれますかね?😭💦
1つ300円もしたので
捨てるのはなるべくしたくなくて‥💦
ビンに入ってるものです💦

コメント

ayu-ma

今から食べちゃいます😋💕

  • 5児のmama

    5児のmama

    6つもあるので食べるのに厳しくて💦

    • 9月26日
  • ayu-ma

    ayu-ma

    6つは厳しいですねぇー。
    明日でも私なら食べちゃいます。
    残りは旦那に食べさせます😅

    • 9月26日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうなんです、、
    6つあるんです😢
    1日くらい大丈夫ですよね💦

    • 9月26日
  • ayu-ma

    ayu-ma

    1日くらい大丈夫ですよっ🙆
    私も食べたいくらいです😋

    • 9月26日
  • 5児のmama

    5児のmama

    食べちゃいます😭💕
    逆に
    あすそわけして
    あげたいくらいです🥰

    • 9月26日
m

冷蔵庫に入れてあれば全然食べちゃいますね🤗

  • 5児のmama

    5児のmama

    1日くらい大丈夫ですよね😭💕
    明日食べます😭

    • 9月26日
  • m

    m

    1日2日なら気にしないです🤣✨
    今まで食べてきましたが何もなったことないしおいしく食べれるしあたしの経験上なら問題なしですね🤗笑

    • 9月26日
  • 5児のmama

    5児のmama

    経験ありなのですね!!
    まだ安心しました😭💕
    旦那がこういうのいちいち
    気にするので💦
    明日普通に食べます😳💓

    • 9月26日
🐒

わたしなら全然気にせず食べます😂
消費期限でも日付変わった瞬間に腐るわけではないので😂😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですよね!!
    明日も食べようと思います🥰💓

    • 9月26日
3kids.mama

私なら明日でも食べちゃいます😋
御見舞には、もう持っていけないので
もったいないから
食べます😂😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    一日くらい大丈夫ですよね❣️
    もったいない‥
    約全部合わせても
    まあまあしますもんね、
    こんなの捨てるのもったいなくて💦笑
    ケチですが‥
    明日食べます❣️

    • 9月26日