※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこひなた
家族・旦那

旦那へのプレゼントについて子どもが5か月を過ぎなんだか精神的に落ち着…

旦那へのプレゼントについて

子どもが5か月を過ぎなんだか精神的に落ち着いてきた気がします☺️旦那へのイライラも回数が減って体も心も楽です☺️旦那自体は直して欲しいとこを直す事はないんですが、妥協できるようになりました💦そんな私ですが来月14日は結婚記念日で、いつも働いてくれてる旦那へ何かプレゼントを贈りたいんですが、なかなかいい物が見つかりません💦
名刺入れを探してるんですが、おすすめのブランドやサイトがあれば教えてください😣😣名刺入れに限らなくても大丈夫です😣

コメント

ちぃまさ

ハワイアンジュエリーは興味ないですか?
少しお値段高いのもありますが綺麗だし良いですよ!
うちは今日で6ヶ月になり同じ心境です!
まだまだ大変だしたまにイライラしちゃいますけど最初に比べたら心に余裕もできてきましたよね!

• ありんこひなた

ありんこひなた

1カ月違いなんですね☺️なんだか嬉しいです☺️
    ハワイアンジュエリー可愛いですよねー✨✨私はアクセサリー系大好きなんですけど、旦那は苦手みたいで、結婚指輪のみです😣💦うーん、難しいですね💦慣れないことをしようとすると考えすぎて決まりません😱

ですよねー!ピリピリしてたなーってなんとなく思う日もあります☺️6か月だと声を出したり、動いたりが楽しくなる時期ですかね?☺️子どもの成長がイライラの爆発ストッパーになってた時期が少し懐かしいです笑

• 4月14日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

うちは夫婦でハワジュ大好きなので結構持ってます。
    結婚指輪もハワジュです✨
    名刺入れですよね〜
    どこのが良いのか私にもわかりません!
    アドバイスできなくて申し訳ないです…
    今日は画像のピンクの布団の上に寝かせたのに掃除機かけてたらテーブルの下に移動してました(笑)
    これからもっと危なくなるので目が離せません!

• 4月14日
  • ありんこひなた

ありんこひなた

やぁーー笑 可愛すぎますねーー‼︎
    あんなところにー!笑
    ほんと目が離せませんね‼︎(°_°)❤️
    こんなに動くようになるんですね❤️1か月後が楽しみです❤️
    うちはまだ寝返り訓練中みたいなので、今の間に手の届くところの小物を片付けなきゃです(°_°)

夫婦でハワジュ大好きとかオシャレですね✨
    何がいいんだろー(T_T)笑 来月までには良いものを見つけようと思います✨
    返信ありがとうございます(^o^)

• 4月14日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

グッドアンサーありがとうございます!
    お力になれなくてすいません💦
    良い物が見つかりますように✌️

• 4月14日