※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
子育て・グッズ

保育園の園庭開放に初参加。4ヶ月の赤ちゃんは何をする?受付は9時半、11時まで滞在。当日の流れや詳細を教えてほしい。

明日、近所の保育園の園庭開放へ行くつもりなのですが4ヶ月でまだお友達と遊んだり出来ない子って何するんですかね??

園の方には事前に連絡取っていて、9時半〜11時まででお誕生日会もあると言われました。

この場合は9時半までに受付して11時まで保育園に滞在するということでしょうか?

他の保育園へ見学は行ったことあるのですが、園庭開放に行くのは初めてで何も分からなくて💦

上記に加えて当日の流れ等、些細なことでもいいので教えていただけると嬉しいです😭

コメント

deleted user

お誕生日会とかは参加できるけど園庭は結局遊べないのでいきませんでした😅

  • ほう

    ほう

    園庭はさすがに無理ですよね(笑)

    普通に見学だけでよかったんですけど
    園庭開放してるんで是非!って言われて
    断れなかったです😂

    今更行きたくなくなってきました😩

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこひもでお散歩するくらいはいいかもですね🎵

    • 9月26日