※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

子供が一重であり、疲れたり眠い時に奥二重になることが気になる。二重が老けて見えると感じ、二重幅が広がって困っている。子供が二重にならないように心配している。

うちの子、良く寝たら一重?ですが、疲れた時とか眠い時は奥二重になります。男の子なので、正直、二重にはなって欲しくないです。自分が年とともに、二重が濃くなり、老けてみえるようになったからです。
若い頃から二重でしたが、今は、二重の幅が大きくなり、首と腰のヘルニアになってから、二重がくっきりしてきて嫌です。奥二重になりように、アイプチとかしてましたが、今は子育てで、更に一層、二重の幅が大きくなりました。マッサージしたり血行が良くなると、少し幅が狭くなります。
亡くなった彼は、奥二重だったので、せめて奥二重で止まって欲しいのですが、最近、保育園に通いだして、めやにが出てきて、拭いてあげるのですが、そうすると二重になりそうで嫌です。私が、濃い顔だからだと思います。彼は、あっさりした、年齢より若く見える人だったので。私も、今の会社の前は、下を向いたままの仕事じゃなかったので、そんなに二重も濃くなかったです。
男の子なので、二重にならないようにしたいのですが(^_^;)食も細くて困っています。生まれた時は、一重だったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

私と同じ人が( ̄◇ ̄;)

私は顔うっすいのに
瞼に脂肪がなくて
二重幅ぐんぐん広がってます…
瞼にシワが増え
老けて見えるし嫌ですよね↷
でもこの悩みってあんまり
理解してもらえませんよね

そして私も男の子、男の人は
一重か奥二重が好きです♬
男らしくて
サッパリした顔が好きで
平井堅とかの濃すぎる顔も
小池徹平とか
可愛い系の顔も苦手です。

夫は奥二重私は二重
息子は左目二重右目奥二重
浮腫んでると両目奥二重で
そのまま止まれーーー!と
念を送っています😂

一般的に男でも女でも何故か
クッキリ二重=イケメン、可愛い
となってるのがよくわかりません_(:3」∠)今芸能人とか見るといじりまくって二重幅すんごい事になってる人で溢れかえってるのを見て、軽く引いてます🙄

• moon

moon

まさしく、その通りです。同じ人じゃないと、わかってもらえないのがよくわかりました。

• 4月14日
MAXとき

生まれた時はみんな浮腫んでいるので二重の方が珍しいんじゃないでしょうか?
浮腫が取れても、今度はプクプクに太る時期ですから、まぶたの上にも脂肪はついて一重率上がりますよね
これから運動沢山して痩せていくとまた違った顔になると思います
うさぎさんはお子さんを顔でしか評価してないように感じます
一重でも二重でも健やかに育ってくれたらそれでいいと思いますよ

• moon

moon

私が、濃い顔の人が苦手というか、気難しい顔に見られてしまい、自分も一緒に働いてる子は、一重なのでお客様も、その子のほうが話しやすいみたいで、私は濃いと気難しい感じに見られるし、自分も一重の人のほうが話しやすいからです。コンプレックスのかたまりなので。すいません。

• 4月14日