※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04ちゃん
雑談・つぶやき

昨日の夜、明日は息子のスイミングがあって、今週は、クラス参観で、息…

昨日の夜、明日は息子のスイミングがあって、今週は、クラス参観で、息子の頑張ってる姿を、近くから撮影できるから、妊婦の私は入れないので、仕事が休みの旦那にお願いしたら「太ってお腹が出ちゃってるから入りたくない」とか言い出し、私はブチ切れ。

この2年間、人の作ったご飯も食べず、毎日毎日、ワイン1本飲んで、深夜にラーメン食べて、自己管理もせずに15キロもブクブク太ったのは誰のせい?

つわりがひどくて、最近は外で思いっきり遊べない息子の気持ちがわからないの?

息子が遊びたいのを知っていても、外にも連れて行ってあげられない、気持ち悪くて、全然甘えさせてあげられない、手抜きのご飯ばっかり出してて、子供がかわいそう…そうやって思ってる私の気持ちもわからないの?

今朝、もう一度お願いしたのに「え〜、無理」と言われ、完全に主人の存在をシャットアウトして、無理矢理、スイミングに参加してきた。
つわりで気持ち悪くて、何回もえずいたけど、楽しそうにしている息子の姿に、私も笑顔。
でも、プールサイドから写真を撮ってもらえてる子供達を見たら、一気に虚しくなった。

しかも、プールには入らないと言ったくせに、友達の所に遊びに行って、夕飯まで食べに行ってる。
そろそろ帰るってメールきたけど、顔も見たくない。

明日は、少しでもいい日になりますように。


コメント