※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
家族・旦那

わー😱気づけば明日は旦那様のお誕生日だ💦プレゼントとか何も用意してな…

わー😱気づけば明日は旦那様のお誕生日だ💦
プレゼントとか何も用意してないし、普通に夕方まで仕事です😭別の日にちゃんとお祝いかな😓

みなさんならどんなお祝いの仕方しますか?
プレゼント何あげましたか?
よかったら教えてください〜

コメント

ポッポ

今年の旦那の誕生日は旦那さん仕事だったので日中にプレゼント買いに行って夕食はいつもより豪華に用意しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

お財布がボロボロだったのでお財布です!

• yurari

yurari

回答ありがとうございます!
    お財布ですね!うちの旦那さんもお財布ボロくなってきたので買ってあげようかな…💡
    今日の夕飯は少し豪華にしてみます🎶

• 9月26日
なちゃん

去年は旦那の仕事の時間中に部屋の飾り付けをしてご飯は手巻き寿司でネタをいつもより豪華(旦那の好きなウニやいくら付き)にしてケーキを食べてプレゼントは冬なので旦那が欲しいって言ってたコートにしました😃
今年ももうあと3ヶ月後に迫ってるのですが去年と同じわけにはいかないしどうしようかなと思ってます💧(笑)

• yurari

yurari

素敵なお誕生日会ですね🎶手巻き寿司もいいですね🙂うちの旦那さんもお刺身やお寿司好きなのでいいかも💡
    3ヶ月前からしっかり考えてあげて素晴らしいです✨私なんて昨日誕生日が翌日ということに気づき、何も決まらないまま今日を迎えました😂ごめん旦那さん💦

• 9月26日
ママ🧸

うちももうすぐです、、面倒くさい(心の声)
プレゼントは用意するかあやしいですが、、手紙書きます。
当日は和牛でも揃えて焼肉しようかなと思ってます。
あとは楽天で装飾のバルーンやbirthdayの飾り購入して部屋を華やかに、、。
毎年同じお祝い方法です、、が、バルーンめちゃくちゃ喜びます😵

• yurari

yurari

お手紙にバルール💕そして焼肉🎶素敵なお誕生日になりそうですね✨
    バルーンで喜ぶ旦那さん可愛いですね✨私も結婚前はよくお手紙書いていたのですが、結婚後は全く無いので、久しぶりに書いてみようかな😊

• 9月26日
yurari

皆さまご回答ありがとうございました!
結局主人の好きなマグロを多めに買って、手巻き寿司とケーキにしたので、なーちゃんさんをグッドアンサーに選ばせていただきました💕