※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
雑談・つぶやき

初めての美容院へ行ったんですが…毛先を揃えないでください。と言って、…

初めての美容院へ行ったんですが…
毛先を揃えないでください。と言って、ショートボブにしてもらいました。
帰宅して、ドライヤーしたら、バッサー!と広がりちびまる子ちゃんのようにスパーンと変な形になってしまいました…。

アイロンやコテをしても短くしすぎたため、全然きれいにならず…
毛量もかなり減ってしまい、手直しすると更に短くなりそうですし…

…皆さんは手直ししてください。と美容院行きますか?
もうまた伸ばせばよいか…と諦めてますが、中をかなりすいた。と言われたので…
次整えるのも大変かもしれない…と不安です(T_T)

コメント

。

私も先日同じようなことがありました😭
せっかく楽しみに行ったのにガッカリしますよね💦

私なら行きません。これ以上余計に触られて悪化することのほうが怖いので💦伸びるのをまって、次は違う所に行ってやってもらいたいです!

• るーり

るーり

口コミ書いたところで、不満が解消するわけでもないですし(^^;
    主人は 似合うよー と言ってくれてるのが救いです(^^;
    長さがないショートだからこそ、伸ばすしかない…ですね(^^;

• 9月25日