※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tuki
妊活

排卵検査薬で陰性だけど、妊娠検査薬で陽性の経験ありますか?排卵検査薬で陰性だった方、妊娠検査薬で陽性だった方いますか?排卵検査薬の信頼性について知りたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査したことのある方に質問です⭐︎
排卵検査薬で陰性だったけど、妊娠検査薬で陽性だった方いますか?

今日、高温期11日目で、排卵検査薬で妊娠検査してみましたが、陰性でした。。
みなさん、妊娠されてた時は排卵検査薬でも陽性が出ていらっしゃるようなので。。💦
ラッキーテストの排卵検査薬は100%なのかなーと思って。。

※排卵検査薬の正しい使い方でないことは分かっています。

コメント

りんりん

今回の妊娠がまさにそうでした!
高温期11日目でラッキーテスト排卵検査薬陰性で次の日妊娠検査薬でうっすら陽性でした😆

• tuki

tuki

おめでとうございます❣️😊
    今日、体温が下がってしまったところに、陰性だったので、ガッカリしてしまって。。
    でも、希望がもてました😊

• 9月25日
  • りんりん

りんりん

人それぞれ相性があるんでしょうね!やっぱり妊娠検査薬が妊娠判定では一番かなと思いました😆

• 9月25日
  • tuki

tuki

私も排卵検査薬では反応しないタイプだったらいいんですがww
    明日、妊娠検査薬で検査してみたいと思います😊

• 9月25日